風俗・ナンパ放浪記

元ヘビー童貞の日常

ナンパのコツ〜前編

今回は俺流ナンパの極意を語りたいと思う。



これからナンパをしてみたい人、ナンパの成功率を上げたい人、童貞を卒業したい人、男なら女遊びに対する考えがそれぞれあると思うが

たどり着く先にあるのは「ヤリたい」


これに尽きると思う。


この「ヤリたい」を実現する為に何が必要なのかを考え、後世に残したいと思いブログに残すことにした。



以前も伝えたが

俺は学生時代のほとんどの期間を童貞で過ごし、大学の終わり頃にプロでどうにか童貞を卒業した非リア充素人童貞男子だった。



これから書くことは学生時代のタカシマンと同じように若くして童貞を拗らせているメンズに特に響いて欲しいと思い書いていく。



リアルに女子と二人きりだと会話も続かなかった俺が如何にしてナンパ→ワンナイトが出来る男に変われたか、自分でも一度じっくり考えてみると幾つか気付きがあった。


〜思考回路編〜

①女子の扱いに慣れろ

②ナンパ相手とはその場限り

③シカトや罵声に凹むな・気にするな

④数打ちゃ当たる



〜俺のこだわり編〜

①妥協するな、誰でも抱けそうな女に絡むな

②ワンナイトは楽しむものだ






まずはじめに

①[女子の扱いに慣れる方法]


俺の場合は根本的にここから課題だった。

学生生活で女子と気軽にサシで飲みに行くことなんてまずなかった。

あったとしてもロクに会話も続けられず、自己嫌悪に陥るのが関の山だった。

授業中に女子にノートを貸してと頼まれただけでリア充だと勘違いするほどにウブだった俺が女子に慣れたのは社会人になってからだった。



俺はとある販売業の会社に就職したので職場には女子が多かった。

ショッピングモールに店があったので周りの店員さんは8割が女子というコミュ障童貞にはかなり刺激的な環境に望まずして配属されたのだ。



販売員のお姉さんなので見た目もハイレベルな人が多く、脳内再生オナニーが得意な俺は妄想の中で日替わりでいろんな店のお姉さんをめちゃくちゃに犯したり、試着室でフェラをさせるなどし、ズリネタに困ることは一切なかった。

特に従業員用の喫煙所などアパレルのお姉さんのパンチラが見放題で月額料金を払っても良い程のまさに楽園だった。



そんな環境なので当然毎日たくさんのお姉さん方に挨拶をしたり、売上の情報交換などの会話をしないといけない。

仕事なので避けることもできず、毎日毎日女子と関わっていると嫌でも女子と話すスキルが身につく。



子供が親と過ごすうちに知らず知らずのうちに言葉を覚えるのと同じで


コミュ障童貞がお姉さんと過ごすと知らず知らずのうちに女子とのスムーズな絡みを覚えるのだ。



半年もすれば仕事終わりに頻繁に女子と飲みに行ったり、休日に女子二人と京都観光に行くなど、学生時代では考えられないようなリア充な生活を送るようになっていた。



学生時代のツレで男ばかりの職場に就職したツレは俺のことを羨ましがり、何度もアパレル女子の紹介をせがんで来た。

優越感に浸っていたが、紹介して俺が素人童貞ということ、学生時代全然女子と喋れなかったことなどをバラされると夢のような今の生活にほころびが生じると考えると怖くなり、一度も紹介することはなかった。



学生時代、工場や派遣のバイトしかしたことのなかった俺は、知らず知らずのうちに自分を女子と関わりの少ない環境に置いてしまっていたのだ。



もしこのブログを見ているあなたが非リア充な生活を送っているのであれば、アプリ等で女を探すより女の多い環境に己を置き、嫌でも女と関わる環境に自分を置くことを強くお勧めしたい。



それがバイト先や会社であれば、女子が苦手であっても無理矢理会話をしなければ仕事が捗らないので強制的に鍛えられるはずだ。

当たり前のことかもしれないが勇気を持って一歩を踏み出して欲しい。



②[ナンパ相手とはその場限り]

オレはナンパをする時は100%やり目で声をかける、場所はもっぱらストリートだ。



声をかける時に心掛けていることは至ってシンプルだ。

①相手の目をしっかりと見て喋る。

②いつも以上にハキハキ喋ることを意識する。

これだけだ。



喋りかける女子とはどうせプライベートで絡むことはない。

通りすがりの女にキモがられても日常生活になんら支障はない。

こんな心持ちでアプローチをかけている。

どうせ相手は知らない人ばかり、こっちの名前も年齢も知らないし二度と会うとこはないと思うと相当強気になれる。



また、ナンパ中に関しては自分ではなくナンパ氏を演じているような感覚でコミュニケーションをとっているのだ。

感覚でいうと開き直っているような感じだ。



仮に自分が知らない女ばかりを東京ドームに集め、ステージで全裸になりラジオ体操をしろと言われたらオレは余裕で出来てしまう。

それくらいのレベルで開き直っているのでナンパなんて屁の河童なのである。



無視されたりキモがられるのが怖くてナンパが出来ないようなら是非このマインドを参考にして欲しい。



知らない女に何を思われようが失うものなどないということだ。




残りの項目に関しては近日中に更新予定なので、もし気になるようなら引き継ぎタカシマンのブログをチェックしていただきたい。