風俗・ナンパ放浪記

元ヘビー童貞の日常

思い出の二人組フェラ②

今回の話はvol.1の続きである。

途中までの展開は下記リンクをご覧あれ!



思い出の二人組フェラ① - 風俗・ナンパ放浪記



1発抜いてもらったがまだまだ抜いてもらいたいと思ったオレはキスをしながらカナのおっぱいに手を伸ばした。



特に抵抗しないカナの服を捲り上げ、膝の上に座らせ向かい合うオッパブ座りのフォーメーションをとり、カナの真っ赤なブラをズラすと推定Cカップのおっぱいが顔を出した。

※ちなみにカナは陥没乳首だった※



生まれて初めて見る陥没乳首を見て、

(コーヒー豆みたいやなぁ)としみじみ思ったのをハッキリと覚えている。



オレはカナの乳輪に円を書くように舌を這わせた。

カナはビクっとした後甘い声を漏らし出した。

いつしかコーヒー豆からはピンクの芽が出ており、その芽はビンビンに固くなっている。



オレはそのまま2.3分愛撫した後、「オレも気持ちよくして♡」とシャツを捲り上げ、カナに乳首を舐めさせ、股間にカナの手を誘導した。

カナはパンツの上から指先で裏筋をこねくり回し、その指技に耐えきれないオレの肉棒からは我慢汁が溢れた。

「めっちゃ濡れてるやん笑」

そう言ったカナの口元に立ち上がって股間を持っていくと笑いながらパンツをズラし、そのままフェラをしてくれた。

フルボッキしたところでこのままイッたら勿体無いと思い、賭けに出た。



性欲暴走モードに入ったオレは寝ているアンナの服を捲し上げ、綺麗な乳房にむしゃぶりついた。



突然襲われたアンナは「しつこすぎやろ…」と言いながらオレの顔を押し退けおっぱいから遠ざけようとしてきた。



カナはその様子を「最低や笑」とニヤニヤしながら見ている。



アンナを無理やり起こすと勃起した肉棒を唇に擦り付けた。



「なんか濡れてへん?!カナ舐めた?」



「しつこいから舐めたで笑」



「変に興奮させるからコイツ調子乗んねん!」



そう言いながらアンナは肉棒を口に含み強めのディープスロートをはじめた。



「本気やん笑笑」



カナはアンナのフェラを見ながら焼酎のロックを飲んでいる。



「先輩!後輩助けてあげて笑 焼肉奢るから二人でしてや笑」



「焼肉3回やで笑」



そんなやりとりをした後ベットに移動し、二人に両サイドから肉棒を舐めさせた。



気持ちよさよりも支配感に酔いしれ、肉棒ははち切れそうな程硬くなっている。



カナは亀頭を咥えると裏筋をチロチロと舐め回す技をかけてきた。



「あぁ…それやばい!気持ちい♡」



そう言うとアンナが「どうやってるん?」と真剣にカナに聞き出した。



「え?先だけ咥えてベロ横に動かして筋のとこ舐めてる。あご疲れた時とかコレしたら楽やで笑」



「マジで笑 ちょっとやらせて笑」




(パクッ…チロチロチロチロ…)




「あぁ…ヤバすぎ…」



突然オレの肉棒を使ってフェラチオ講習が始まり出した。

最高に萌えるシチュエーションである。



アンナはオレの反応を楽しむように目線を送りながら覚えたての技をオレに惜しみなく味合わせてくれた。



程なくして我慢の限界を迎えたオレは二人の舌を子種で支配したいと思いカナに手コキをしてもらいながら両サイドからの亀頭舐めをリクエストした。



我慢の限界、快感の絶頂、優越感、さまざまな感情により高まったオレは「イクッ…」と情け無い声を出し、まずはカナの舌に第一部隊を放出し、残りの子種部隊はアンナの舌の上に放出した。



最後は口に子種を含みしかめっ面のままオレの肉棒を見つめるカナの後頭部に手を回し、引き寄せるともう一度咥えさせ、「搾り出して♡」とお願いし、お掃除フェラをさせた。



カナの口内に残り汁を出し切るとオレはテレビの前まで箱ティッシュを取りに行き、二人に手渡した。



カナは子種を吐き出すと「めっちゃ出たし!ってかなんで男って精子口に出したりとかかけたがるん?興奮するん?」と素朴な疑問を投げかけてきた。




「せやねん!めちゃくちゃ興奮した笑」



「最悪…鼻に付いたし…」



スッキリしたオレの横でアンナは鼻についたオレの子種を拭き取り、二人でうがいをしに洗面所に向かった。



戻ってきた二人に改めて礼を言い、その後はダラダラと飲みながら雑魚寝をして解散をした。



あの日の思い出は今でも色褪せることなくオレの中で輝いている。



その後はお礼も兼ねてカナの店に本指名で遊びに行ったりアンナとご飯に行くなどし、友好な関係を築いていたがカナの出来ちゃった結婚を期に疎遠になってしまった。



カナの本指名時の出来事については気が向けばまた記事にしようと思っている。



アンナはその後風俗業界から抜けられず何をしているか知らないが彼女の明るい人柄は男受けが良いのでなんだかんだ幸せになってくれているだろう。



二人にはこの記事を通じて改めてお礼を言いたい。

気持ちよくしてくれて本当にありがとうございました。