風俗・ナンパ放浪記

元ヘビー童貞の日常

ナンパのコツ〜こだわり編

今回はオレのナンパのこだわりを自己満で綴っていくぜ!



よかったら前編・中編と読んだ後にご覧いただきたい。





オレなりのナンパのコツをお伝えしたが、ナンパをするときのポリシーもみなさんに聞いていただきたい。



①妥協するな、誰でも抱けそうな女に絡むな


ナンパをしたことがある人なら分かると思うがなかなかお持ち帰り出来る女子が見つからず、途方に暮れる事があると思う。



数打ちゃ当たる作戦で順番に声をかけていく中で、たまにCランク以下の女子に声をかけてしまうこともある。

(そもそもタカシマンはB選なのでCランクくらいまでは喜んで抱けてしまう、得なタイプなの♡)



Cランク以下の女子はナンパ慣れしてないのか、普段から男に飢えているのか知らんがそこそこ話に乗って来てくれることがある。



まだナンパ慣れしていない頃、どうしてもやりたいオレはミナミの路上でタバコを吸っているDランクの女子に声をかけたことがある。



女の名前はルミ、年は2.3個上でかなりの暑化粧、顔はアンタッチャブルのザキヤマ氏に酷似していた。



ムラムラマックスのオレは誘いに乗ったルミを立ち飲み→ホテルの順に連れて行った。

飲んでムラムラしていたオレはホテルに入りテレビに映るザキヤマさんを見てハッとした。

(ルミちゃん…どっかで見たことあると思ったらザキヤマさんやんけ!)



そう思うと複雑な心境になり多少萎えた。



しかしその後スッキリしたい欲に負け、ルミにフェラをさせることにした。

亀頭を丹念に舐め回す技が気にいったオレは何度もその舌技をリクエストした。

しかし股間にある顔を見るとザキヤマさんなのだ…



股間にザキヤマ…



いろいろと複雑な感情があったが無事に溜まっていたものを放出するとルミはそれを口で受け止め飲み込んだ。

ワンナイトでごっくんしてくれる女子は珍しかったので多少嬉しくなったオレはルミに「飲んだん⁈」と多少興奮気味に聞いた。



「口に出されたから飲んだよ!ほら!」と謎の理論を唱えながら、頼んでもいないのに何も残っていない口を開けて本当に飲んだというアピールをして来た。


口を開けてごっくんしたアピールをしてくるザキヤマ…



スッキリしたオレはベットに寝転ぶとルミも横に寝転び腕に抱きついてきた。


添い寝するザキヤマ…



そして流れでルミはオレに強く抱きつくとキスをねだって来た。


キス顔のザキヤマ…



賢者タイムということもありここで一気に萎えたオレは超絶フレンチキスをした後、酒を飲む流れに作りに意識と行動を全フリし、始発と同時に逃げるようにホテルから出た。



ルミは何度も抱いて欲しいアピールをして来たがおれは頑なに拒んだ。



ザキヤマさんは面白いし大好きだがザキヤマさんそっくりな女は抱けなかった。



あの時の賢者タイムは間違いなくぶっちぎり今まででNo.1の賢者タイムだった。



帰りの電車でガン萎えのオレはなぜここまで不快な気持ちになったのか考えた。



理由は3つ

一つ目はルミがザキヤマさんに似ていたこと。



二つ目は自分からナンパしておいて塩対応をするという超絶失礼なことを女性にしてしまったこと。



三つ目はやりたい一心で、自らハードルを下げてDランクの女子を捕まえ、ナンパで女子をゲットした事実に一時でも満足した自分への嫌悪感。

そもそも成功率の高いことをして、成功しても喜びは少ないものである。

やはりナンパの醍醐味はヤること以外にレベルの高い女子、この子と寝れたら最高だなと思う女の子に声をかけて持ち帰れた時の達成感。

これがデカいと思う。



オレはこのザキヤマ事件の後、いくら上手くいかなくても賢者タイムで後悔の念に駆られそうな女に声はかけないことにしている。

ナンパの醍醐味、達成感を大事にしたいのだ。




②ワンナイトは楽しむものだ


・相手の気持ちを弄ばない


性欲を満たすために女の子の気持ちを弄び、やり捨てをする男の話を聞いたことはないだろうか?

オレの前の職場の上司山根さんがまさにそれだった。

アプリで知り合った女の子や取引先の女の子と頻繁に遊びに行き、惚れさせた女はセフレとしてキープしていた。

ド変態の山根さんは飽きてきた女の子にはとことん変態プレーを要求し、向こうから距離を取らせるか、それでも好意を寄せてくる女子はブロックするという非道な手法をとっていた。



参考までに山根さんの変態プレーベスト3をお話しよう



第3位

女の子を縛り動けなくして、股に電マを当ててガムテープで固定してスイッチオン、その様子を見ながらカップラーメンを作り、食べ、食後の一服を済ませると言う謎のプレイだ。

過去に4人にこのプレーを実行し、4人中3人が泣きながらションベンを漏らしていたと自慢気に語っていた。



第2位

山根さんの大好物、コーラをペットボトルのまま女子のマンマンに突っ込み、コーラの味がしなくなるまで丹念に舐め回すという謎のプレイだ。



第1位

味玉を女子のマンマンの中に入れ、海亀の出産を観察するかのように女の子の股からポンッと出てくる瞬間を観察するという謎のプレイだ。

過去に最高3つ入った子がいたと自慢気に語っており、動画まで撮っており、心の底から軽蔑した。



山根さんは調子に乗りすぎた結局嫁に探偵をつけられた上訴えられ、金を搾り取られボロ雑巾のようになり、昼飯の時間に非常階段でハリボーをクチャクチャ食って飢えをしのいでいた。

人の気持ちを弄ぶとバチが当たるのだ。



また、これはオレの過去の話だが高校時代に人生で初めて好きになった女が居た、その子はバイト先の社員と恋に落ち付き合うことになった。

付き合ってしばらくするとその子は妊娠してしまい、相談の結果中絶をしたそうだ。

問題は相手の男、その社員は既婚ということを隠しており、オナホール変わりに俺の初恋の相手を弄んだのだ。

その子はしばらく学校を休み、復帰していたが心に相当大きな傷を負ったと思う。

俺も話を聞いた時は相当絶望し、相手の男に激しい怒りを覚えた。

そんな思いをしたからこそ、女心を弄ぶのは許せない。

シンプルにチョメチョメが好きだからヤる。

そんな相手と割り切ってやるからこそ賢者タイムも清々しくなるってもんだ。


・ゴムは必ずつける

素人相手にする場合、これは当たり前のことだと思う。

そういうオレも一度だけテンションが上がりすぎ、生でしてしまったことがあるが…

そもそも結婚する気がない女と生でやって子供が出来たとする。



ほとんどの人が中絶を選択すると思う。

ただ考えて欲しいのは子供を堕すということは命を終わらせるということ、人殺しと何ら変わりないとオレは思う。

また、中絶により女の子の身体には負担がかかり子供を作れない身体になる可能性もゼロではない。



男が気持ちよくなりたいからという理由で生でハメたくなるのも分かるが、そのいっ時の欲望で命を粗末にする可能性、相手の女の子の一生をめちゃくちゃにする可能性があるということを肝に銘じておかないといかんとオレは思う。



以上のことからシンプルにその場限りのテンションでSEXを楽しめる相手としっかり避妊をして行為をすれば、後腐れもなく、素晴らしい良き思い出としてワンナイトラブは心に刻まれるのである。

良いワンナイトラブに関しては思い出しオナニーのネタにも使えるので最高である。




みなさんもワンナイトをする際は最低限のルールを守り、誰も傷つかないようなプレイや駆け引きをして欲しいと心の底から願っている。